Switch news

知っておきたい世界のニュース

バレンタインのプレゼントを渡す男の子、動画に世界中がメロメロ

バレンタインのプレゼントを渡す男の子、動画に世界中がメロメロ
TikTok/shelbysmall1

バレンタイン・デーのプレゼントを好きな女の子に渡そうとする男の子の動画が、人々の心を溶かしている。

 

スーツを着て、好きな女の子の家で待つ

 

その動画が撮影されたのは、アメリカのニューヨーク。映像には1人の男の子(5歳)が、ネイビーのスーツを着て、同級生の女の子の家の前で待つ姿が映っていた。

 

男の子はバレンタインのプレゼントを手に玄関先で待ち続け、やがてドアを開けてくれた男性に対して、丁寧に「ライラに会えますか?」と尋ねた。

 

やがてライラちゃんが、現れると男の子は「Hi、ライラ、ハッピーバレンタイン」と声をかけ、持っていた花束とハート型のチョコレート、そして虹色のぬいぐるみを手渡した。

 

そしてライラちゃんはお礼を言い、男の子を優しくハグしたという。

 

@shelbysmall1♬ original sound – Shelby Small

スポンサーリンク

動画は3200万回以上再生

 

この動画を撮影したのは、ニューヨーク在住の女性、シェルビー・スモールさん(32歳)。

 

彼女は2月14日になる前に、息子のアンソニー君が好きだった同級生のライラちゃんにプレゼントを渡す様子を撮り続けたという。

 

そして2月13日に動画をTikTokに投稿すると、たちまち注目を集め、現在までに3200万回以上も再生されることに。

 

また動画を見た人からも14万件以上のコメントが寄せられ、「なんて小さな紳士なんだ」「今まで見た中で一番かわいかった」といった意見が届けられたそうだ。(了)

 

 

出典元:Meaww:‘Gentleman’ 5-year-old shows up in a suit to surprise crush with gifts and chocolates(2/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top