Switch news

知っておきたい世界のニュース

マクドナルドに6400個の大量注文、商品が箱詰めされた動画が凄い

マクドナルドに6400個の大量注文、商品が箱詰めされた動画が凄い

アメリカでマクドナルドのある店舗に、大量の商品が注文され、その動画が注目を集めている。

 

ジョージア州の店舗に注文が寄せられる

 

大量の注文が寄せられたのは、ジョージア州の街、Perryにあるマクドナルドの店舗だという。

 

その店は11月9日、一度になんと6400点の商品のオーダーを電話で受けたという。

 

内訳は、マックチキンが1600個、マックダブル(ダブルバーガーのことか?)が1600個、チョコチップクッキーが3200個だったとか。その様子がこちら。

 

@brittanicurtis23##greenscreenvideo no lie, ya girl is TIRED! ##fyp ##trending ##foryou ##mcdonalds♬ son original – isaac.syl

動画は53万回再生

 

上の動画は、店の従業員であるBrittani Marie Curtisさんが撮影。彼女は商品が箱詰めにされた様子を、11月10日にTikTokに投稿した。

 

この動画はたちまち注目を集め、現在までに53万回以上も再生され、9万件以上の「いいね」が寄せられたという。

 

注文した人物とは?

 

Curtisさんによれば、最初に大量の注文を電話で受けた時には、彼女や仲間のスタッフも「イタズラ」ではないかと、疑っていたという。

 

しかしそれでも、他の4店舗と協力し、4時間かけてハンバーガーなどを作り、準備をしたそうだ。

 

その後、注文した人物が現れ、商品を受け取り、約7400ドル(約84万円)を支払った。

 

実はこれらの商品を注文したのは、なんと地元の刑務所だという。彼らは刑務所の受刑者に食べさせるために、以前からしばしば大量注文をしていたそうだ。(了)

 

出典元:Yahoo News:McDonald’s Employee Displays Order for 6,400 Items(11/13)

出典元:Newsweek:McDonald’s Employee Says She Prepared 6,400-item Order in Viral Video: ‘Ya Girl is TIRED’(11/12)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top