Switch news

知っておきたい世界のニュース

ディズニーの「イッツ・ア・スモールワールド」内に、裸の男が出現

ディズニーの「イッツ・ア・スモールワールド」内に、裸の男が出現
Instagram_iheartdisneyland

アメリカのカリフォルニア州にある「ディズニーランド」のアトラクション内に、裸の男があらわれた。

 

男が乗り物から降り、突然裸に

 

その男が目撃されたのは11月26日、場所は「ディズニーランド」の「イッツ・ア・スモールワールド」の内部だという。

 

男は突然、乗り物から降り、裸(この時は、まだパンツを履いていた)になって、アトラクション内をうろついたそうだ。

 

 

さらにアトラクションの装飾の一部に登り、水を模した布の上に座ったという。

 

「ディズニーランド」のスタッフは男が降りた瞬間に、乗り物を止め、結局約20分間停止したままになったそうだ。

 

わいせつ行為などで警察が逮捕

 

通報を受けたアナハイム警察の警察官は、現場に急行し、全裸になっていた男を拘束したという。

 

 

男の名前は明らかになっていない。しかし警察は、わいせつ行為と規制薬物の影響下にあった疑いで、男を逮捕したそうだ。

 

当時、アトラクションを利用していた人は、SNSに「私はスモールワールドにいますが、ストリーカー(全裸になる人)がいました。こんなことが起こっているなんて、信じられません」と投稿している。

 

出典元:KIRO7:Man strips, jumps from ‘It’s a Small World’ boat into ride scenes(11/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top