Switch news

知っておきたい世界のニュース

ネイル・ガンを持った男が、親パレスチナのデモ参加者を襲撃【カナダ】

ネイル・ガンを持った男が、親パレスチナのデモ参加者を襲撃【カナダ】
X_Roro Roro

カナダで、男が釘を打つネイル・ガンを手にして、親パレスチナのデモに参加していた人を威嚇する恐ろしい様子が撮影された。

 

「パレスチナ人は全員死ね!」

 

その事件が起きたのは3月3日、場所はカナダのオンタリオ州にある町、Thornhillのシナゴーグ付近とされている。

 

その日の午前9時45分頃(現地時間)、親パレスチナのデモ参加者の近くに車が現れ、中から1人の男が、ネイル・ガンを手に降りてきたという。

 

そして「パレスチナ人は全員死ね!」と叫びながら、デモ参加者にネイル・ガンを向け、威嚇し始めたそうだ。その様子がこちら。

 

暴行などの容疑で男を逮捕

 

警察によれば、男は3人のデモ参加者と対立し、酷い言葉を浴びせたという。

 

また、この事件で負傷者は報告されていないものの、被害者の1人は、男が所持していたネイル・ガンを発射したと警察に話しているそうだ。

 

警察はその後、男を逮捕。男はオンタリオ州の町、ボーン在住の27歳で、暴行や武器による暴行、危険な武器の所持などの容疑で、起訴されたという。

 

また警察は現在も捜査を進めており、情報や映像を持っている人に対し、捜査員に連絡するか、犯罪防止の部署に匿名で情報を提出するよう求めている。(了)

 

出典元:CBC:Man with nail gun charged after confrontation with pro-Palestinian protesters near Toronto-area synagogue(3/3)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top