Switch news

World News Odyssey

Pickup

自転車の男性に向かって突然、大きな木が倒れてきた!その瞬間の動画が恐ろしい

自転車の男性に向かって突然、大きな木が倒れてきた!その瞬間の動画が恐ろしい
Facebook/Bear Vally Company UK

間一髪で倒れてきた木にぶつからずにすんだ、サイクリストの動画が公開されている。

 

木が倒れた瞬間に通りかかる

 

この動画が撮影されたのはイギリス、ロンドン南部にある Adelaide通りとされている。

 

その通りでは当時、チェーンソーを使って大きな木を切り倒していたという。

 

木にはロープが掛けられ、支えられていたにもかかわらず、突然道路の真ん中へ傾き始めた。

 

そこをちょうど自転車に乗った男性が通りかかる。しかし木が倒れる前に、ギリギリのタイミングで男性は通り抜けることができた。

 

「信じられない」との批判も

 

動画では木が倒れる瞬間、作業員の1人が危険を知らせるために叫んでいたが、木はあっという間に倒れてしまう。

 

そして危うく難を逃れた自転車の男性も、突然の出来事に驚いたように、後ろを振り返り、木を見つめていた。

 

この動画はフェイスブックに投稿されてから、すでに50万回以上も再生されているが、「作業員が車や歩行者を通過させていたなんて、信じられない」や「だからサイクリストはヘルメットをかぶった方がいい」というコメントが寄せられている。

 

また中には、自転車の男性がとても運が良かったからか、「サイクリストはロトのチケットを買う必要がある」といった意見もあったという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Heart-stopping moment a cyclist narrowly escapes being crushed to death by a massive tree as bungling workmen use a chainsaw to chop it down(10/5)

出典元:NZHERALD:Heart-stopping moment a cyclist narrowly escapes being crushed by a tree(10/6)

Return Top