Switch news

イベントに出席していたシュワちゃん、突然背後からドロップキックされる【複数動画】

イベントに出席していたシュワちゃん、突然背後からドロップキックされる【複数動画】
YouTube/World's Strongest Fan

映画『ターミネーター』などでお馴染みの俳優、アーノルド・シュワルツネッガーさん(71)が、アフリカのイベントで蹴られてしまった。

 

ファンと撮影していた時、突然…

 

シュワルツネッガーさんは先日、南アフリカで毎年行われているイベント「Arnold Classic Africa Festival」に出席。

 

そこで行われていた縄跳び競技の審判を務め、皆との交流を深めるためファンと記念撮影を行っていたという。

 

するとそこへ1人の男が現れ、シュワルツネッガーさんに突進。背後からドロップキックを浴びせた。その時の映像がこちら。

 

「ビデオを見て蹴られたと気づいた」

 

背中を蹴られたシュワルツネッガーさんは思わずよろめくが、倒れることはなく、男もそばにいたボディガードにすぐ取り押さえられた。

 

こちらは別の角度から撮影された動画。

 


ほとんどシュワちゃんには影響が見られない。そのためこの投稿には、次のような映像も寄せられた。

 


その後もシュワルツネッガーさんはファンとの交流を続けようとしたが、数分後にはその場から立ち去ったという。

 

イベントの主催者は、ドロップキックをした男は、シュワルツネッガーさんの大ファンだと考えており、彼自身も男を告発するつもりはないそうだ。

 

シュワルツネッガーさんはその後、ツイッターで次のように投稿した。

 

「心配してくれてありがとう。でも心配なことは何もありません。私は(あの時)、ただ背後から群衆によって乱暴に押されたと思っていました。そこではさまざまなことが起きますから。そして私がキックされたと気づいたのは、皆さんと同じように自分のビデオを見た時だったのです。私はただ喜んでいます、馬鹿者が私のスナップチャット(撮影)を邪魔しなかったことをね」

 

 

シュワルツネッガーさんは、数カ国で行われている大規模なマルチ・スポーツイベントに出席するため、世界中を飛び回っていたという。(了)

 

 

出典元:METRO:Arnold Schwarzenegger attacked in South Africa at fan meet and greet(5/18)

出典元:BBC:Arnold Schwarzenegger drop-kicked at South Africa event(5/18)

Return Top