Switch news

知っておきたい世界のニュース

青年が家を出た瞬間、突然巨大な木が倒れてきた!その瞬間を捉えた動画が恐ろしい

青年が家を出た瞬間、突然巨大な木が倒れてきた!その瞬間を捉えた動画が恐ろしい
YouTube/Storyful Rights Management

青年が家から出ようとした瞬間、目の前に大きな木が倒れてくるという、恐ろしい映像がアメリカで撮影された。

 

激しく雨が降り、風が吹いていた、

 

その出来事が起きたのは7月9日、場所はウィスコンシン州の街、JanesvilleにあるLori Sheetz Blankさん(女性)の自宅とされている。

 

その日は激しい風と雨が降り続けていたが、ちょうどLoriさんの息子さんが家を出て、ポーチから降りようとしていたという。

 

すると家の目の前にあった木が突然倒れ、間一髪で息子さんが難を逃れたそうだ。

 

すぐに気づいて向きを変えていた

 

この時、息子さんは木が倒れているのにすぐに気がつき、向きを変えて戻っているが、もう1つラッキーなことがあったとか。

 

それは感電しなかったこと。Loriさんによれば、この時木と一緒に電線もすぐ近くに落ちており、運が悪ければ息子さんは感電していたという。

 

まさに幸運と言えるだろうが、もし気がつくのに少し遅れていたら、と考えると恐ろしい。(了)

 

 

出典元:Yahoo News:‘Thank You God’: Young Man Narrowly Escapes Being Hit by Falling Tree(7/13)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top