Switch news

知っておきたい世界のニュース

女性が家から出た瞬間、雷が木を直撃、無数の破片が飛んでくる動画が恐ろしい

女性が家から出た瞬間、雷が木を直撃、無数の破片が飛んでくる動画が恐ろしい
Facebook/Sarah Ribardi

アメリカで雷が木に落ち、無数の破片が女性に飛んでくる恐ろしい映像が撮影された。

 

木が爆発したようになる

 

その落雷が起きたのは8月7日、場所はルイジアナ州の街、Morgan市とされている。

 

この街に住む女性・Sarah Ribardiさんは当時、ちょうど家から出ようとしていたという。

 

すると突然、少し離れた木を雷が直撃。木は爆発したようになり、無数の破片が彼女に向かって飛んできた。その様子がこちら。

 

Sarah Ribardiさんの投稿 2020年8月7日金曜日

「あと一歩近寄っていたら…」

 

地元メディアによれば、この落雷で付近にある複数の家や車がダメージを受けたという。

 

しかし幸いにも、Sarahさんも含めケガ人は1人も出なかったそうだ。

 

ただSarahさんは「もう一歩近寄っていたら、重傷を負っていたでしょう」と語っている。

 

この動画はSarahさんのフェイスブックに8月7日に投稿され、現在まで6万回以上も再生されている。(了)

 

 

出典元:Yahoo:‘Oh My God!’: Woman Startled as Lightning Strike Obliterates Tree(8/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top