Switch news

知っておきたい世界のニュース

道路上へ墜落した小型飛行機、走行中の車に衝突、3人が死亡【動画】

道路上へ墜落した小型飛行機、走行中の車に衝突、3人が死亡【動画】
Twitter/Gulf Daily News

アメリカで墜落した小型飛行機と、乗用車が衝突し、複数の人が亡くなる事故が起きた。

 

車に乗っていた子供が死亡

 

この事故が発生したのは3月15日、場所はフロリダ州の街、Pembroke Pinesだとされている。

 

当時、「ビーチクラフト ボナンザ」という単発小型機が、North Perry空港付近の道路へ墜落。その時、走っていた車と衝突した。

 

飛行機も車も大破し、小型機に乗っていた2人が死亡。車に乗っていた女性と子供も病院へ搬送されたが、その後子供の死亡が確認されたという。

 

Twitter/Gulf Daily News

空港を離陸直後に墜落か

 

連邦航空局は、この小型機が空港を離陸してからまもなく、墜落したと述べている。

 

またこの事故の様子は、近所の家に設置されていた防犯カメラが捉えており、住民のAnabel Fernandezさんによれば事故現場は子供を連れてよく歩く場所だったという。(下の動画はショッキングなため、閲覧にはご注意いただきたい)

 

 

またこの付近上空では、多くの飛行機が飛んでおり、どれも手が触れそうなほど低空で飛行していくそうだ。

 

連邦航空局と国家運輸安全委員会は今回の事故原因について、今後調査を進めていくと述べている。(了)

 

出典元:abc7:3 dead, including young boy, after small plane crashes into a car on a Florida road(3/16)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top