Switch news

知っておきたい世界のニュース

海水浴客が泳ぐ海にヘリコプターが墜落、2人がケガを負う【動画】

海水浴客が泳ぐ海にヘリコプターが墜落、2人がケガを負う【動画】
Twitter/Miami Beach Police

アメリカで、海にヘリコプターが墜落する事故が起き、その映像が公開されている。

 

海で泳ぐ人がいる中で墜落

 

その事故が起きたのは2月19日の午後(現地時間)、場所はフロリダ州のマイアミにあるビーチ付近とされている。

 

午後1時10分頃、ビーチには多くの海水浴客がおり、海で泳いでいたという。

 

しかし上空を飛行していたヘリコプターが落下。泳いでいる人々がいる近くで、海に墜落した。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

ヘリコプターの乗員2名がケガ

 

この動画は警察の監視カメラがとらえたものとされ、ビーチにいた多くの人も事故の様子を見守っていたそうだ。

 

警察によれば、ヘリコプターの乗員2名は病院に搬送され、現在、容態は安定しているという。ただし、ヘリコプターに他の乗客が乗っていたかどうかは、分かっていない。

 

墜落の原因もまだ特定されておらず、連邦航空局が現場で対応しているそうだ。

 

幸いにも海水浴客らに、ケガ人などは出なかったと言われている。(了)

 

出典元:abc7:WATCH: Helicopter crashes near swimmers off coast of crowded Miami Beach; 2 injured but stable(2/20)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top