Switch news

知っておきたい世界のニュース

マックのドライブスルーにおもちゃの車が出現、子供たちが運転し注文

マックのドライブスルーにおもちゃの車が出現、子供たちが運転し注文
TikTok/gemmabrady4

アイルランドでおもちゃの車に乗った子供らが、マクドナルドのドライブスルーに並ぶ様子が撮影された。

 

モーター付きのおもちゃの車

 

その動画が撮影されたのは、首都・ダブリン北西部郊外の町、フィングラスとされている。

 

その町にあるマクドナルドの「Charlestownショッピングセンター支店」に、緑色の電動の車が現れたという。

 

しかも乗っていたのは子供たちのカップルで、モーター付きのおもちゃの車からドライブスルーで注文し、その後支払いカウンターへ向かい、他の車の後ろに並んだそうだ。その様子がこちら。

 

@gemmabrady4 #foryou #mcdonalds #finglas #dublin ♬ Super Mario Bros Main Theme – Geek Music

父親が車の中からおもちゃの車を出す

 

この動画を撮影したのは、Gemma Bradyさんで、その後TikTokに投稿した。

 

Bradyさんによれば、ある男性が近くにバンを停め、やがて彼が後部からおもちゃの車を取り出し、彼の子供たちがそれに乗ったという。

 

その後、子供たちは無事に注文し、食事をゲットできたそうだ。

 

また、この子供らは「自分たちの動画が話題になったことを、とても嬉しく思います」と、Bradyさんにお礼の連絡をくれたという。(了)

 

出典元:Storyful Viral:Kids in Toy Car Order Food at McDonald’s Drive-Thru(5/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top