Switch news

知っておきたい世界のニュース

危険!「跳ね橋」が上昇する時にバイクが突進、横断を試みる

危険!「跳ね橋」が上昇する時にバイクが突進、横断を試みる
Twitter/claire metz

先日、アメリカで橋が上がっている時に、バイクが無理やり渡ろうし、失敗する事故が起きた。

 

橋が上昇する時に横断しようと試みる

 

その事故が起きたのは3月12日、場所はフロリダ州の町、デイトナビーチとされている。

 

この町には、大きな船などが通過する際に橋が上がっていく、いわゆる「跳ね橋」があるのだが、そこをボートらしきものを牽引しているバイクが侵入していったという。

 

しかしすでに橋は上昇し始めており、バイクは無理やり渡ろうと試みたそうだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

運転手が道路に投げ出される

 

この時、橋はすでに半分ほども持ち上がっており、その後バイクはストップアームに衝突。転倒し、運転手も道路に投げ出されたという。

 

またバイクも橋から落ちそうになり、その後引っかかっている様子も撮影された。

 

 

結局、このバイクの運転手は不注意運転で、警察により違反切符を切られたそうだ。(了)

 

出典元:Yahoo Finance:Motorcyclist Crashes Trying to Beat Rising Drawbridge in Daytona Beach(3/16)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top