Switch news

知っておきたい世界のニュース

米で強烈な竜巻が発生、ピックアップトラックも横転する動画が凄まじい

米で強烈な竜巻が発生、ピックアップトラックも横転する動画が凄まじい
YouTube/Brian Emfinger

先日、アメリカのテキサス州で強烈な竜巻が発生し、恐ろしすぎる映像が撮影された。

 

周囲のものが巻き上げられる

 

3月21日、テキサス州の街、エルジンでは猛烈な竜巻が発生した。

 

そして撮影された映像には、周囲のものが激しい風で巻き上げられ、ハイウェイにいた赤いピックアップトラックも横転する様子が映っていた。

 

しかもそのピックアップトラックは、再び風によって体勢を戻し、その後ゆっくり走り始めたそうだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

窓が吹き飛ぶも、運転手は軽傷

 

警察によれば、このピックアップトラックは、窓が吹き飛び、バックミラーも失われ、サイドもへこみ、擦り傷が刻まれていたという。

 

また運転手の男性も左腕に擦り傷と切り傷があったが、軽傷で済んだとされている。

 

運転手は、現場にいた非番の救急救命士と名乗る女性によって、腕に包帯が巻かれたという。

 

しかし現在、その運転手がどこにいるのかは分かっていない。運転手の男性は、10代後半から20代と考えられている。(了)

 

出典元:KXON:We found the red pickup truck that flipped over in Elgin tornado(3/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top