Switch news

知っておきたい世界のニュース

激しい嵐により、大きな木が自宅に向かって倒れてきた!【動画】

激しい嵐により、大きな木が自宅に向かって倒れてきた!【動画】
YouTube/Storyful News & Weather

アメリカで暴風により大きな木が倒れ、その瞬間の動画が撮影された。

 

自宅に向かって木が倒れてくる

 

テネシー州の街、グリーンビルは5月6日に、激しい嵐に見舞われたという。

 

この町の住民であるJessica Copeさんは、当時自宅におり、外の様子を撮影していたそうだ。

 

すると目の前にあった大きな木が、嵐によって自分の家の方に向かって倒れてきたという。その瞬間がこちら。

 

スポンサーリンク

恐ろしいノイズが急に迫る

 

Copeさんによれば、嵐が彼女の自宅に迫ってきたとき、「映画に出てくるようなノイズ」が、もの凄いスピードで迫ってくるのを聞いたという。

 

また木が倒れてきた瞬間も「私は今見たものを信じることができませんでした。(略)ただ悲鳴をあげることしかできませんでした」と語っている。

 

アメリカ国立気象局は、6日の午後、グリーンビルを含むテネシー州東部の一部で、最大60マイル(時速96km)の風と、雹が降る可能性があると予想していたという。

 

また同気象局は、当時この地域に激しい雷雨警報を発令していたそうだ。(了)

 

出典元:Yahoo News:Large Tree Felled During Severe Thunderstorm in Greeneville, Tennessee(5/7)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top