Switch news

知っておきたい世界のニュース

NYで男が警察から逃げるため、高架橋から隣の建物へジャンプ!果たして結果は?

NYで男が警察から逃げるため、高架橋から隣の建物へジャンプ!果たして結果は?
Twitter/Isaac Abraham

アメリカのニューヨークで、男が警察から逃げようと、線路の高架からジャンプする様子が撮影された。

 

シートベルト違反で警察に止められる

 

その出来事が起きたのは7月6日、場所はニューヨーク市のフラッシング・アベニュー駅の近くとされている。

 

男の名前は、ケンダル・フロイド容疑者(25歳)。彼は市内で車を運転中、シートベルトをしていないことから警察官に止められたという。

 

しかしフロイド容疑者はドアを勢いよく開け、警察官の腕を殴り、そのまま逃走。やがて駅の近くにある高架橋の支柱を登り始めたそうだ。

 

やがて警察官が集まってくる中、フロイド容疑者はさらに逃げようとして、高架橋から隣の建物の屋根に飛び移ろうとした。その様子がこちら。

 

足を痛めて、警察に逮捕される

 

この動画は6日にツイッターに投稿されており、見物人たちが容疑者に対して「やめとけよ!その価値はない」と叫んでいる様子が映っていた。

 

しかしニューヨーク・ポスト紙によれば、その後フロイド容疑者は足を痛めて、逮捕されたという。

 

やがて彼はウッドハル・メディカル・センターに搬送されたが、現在は安定した状態だと言われている。

 

ただ警察官への暴行や無謀な危険行為、2件の不法侵入とシートベルト違反などで、起訴されているそうだ。(了)

 

出典元:METRO:Moment man fleeing cops jumps from elevated subway tracks to rooftop(7/7)

出典元:NYPost:Wild video shows man fleeing cops make terrifying rooftop leap in NYC(7/7)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top