Switch news

知っておきたい世界のニュース

女が男性にガソリンをかけ、火をつける!米警察が公開した映像がショッキング

女が男性にガソリンをかけ、火をつける!米警察が公開した映像がショッキング
Twitter/Alexan Balekian

アメリカで先日、男性が体に火をつけられる事件が起き、その映像が警察によって公開された。

 

2人の男女が容疑者に

 

この事件が起きたのは7月6日の夜、場所はカリフォルニア州の町、サンガーとされている。

 

サンガー警察によれば、同町に住む女、パトリシア・カスティーヨ容疑者(48)と、レナード・ホーキンス容疑者(43)を、男性にガソリンをかけて火をつけた容疑で逮捕したという。

 

警察によって公開された動画にも、カスティーヨ容疑者が男性に液体をかけ、やがて火をつける様子が映っていた。下の動画は遠くから撮影されたものだが、念のため閲覧にはご注意いただきたい。

 

被害者は上半身に重度の火傷

 

警察によれば、この時男性とカスティーヨ容疑者はサンガー・パークにおいて口論をしており、カスティーヨ容疑者はライターで火をつけたという。

 

その後、現場に到着した警察官は、上半身に重度の火傷を負った男性を発見。男性は救急隊により、すぐに近くの病院へ搬送されたそうだ。

 

警察は監視ビデオと目撃者の供述から、カスティーヨ容疑者とホーキンス容疑者を特定。現在、2人は殺人未遂、放火、陰謀容疑でフレズノ郡刑務所に収監されているという。

 

ホーキンス容疑者は、カスティーヨ容疑者に促進剤(不明:着火を促すものか?)を提供したことが判明しているそうだ。

 

被害者の男性は地域の病院で治療を受けており、一命を取り留めるとみられている。(了)

 

出典元:CBS:2 arrested in California after lighting a man on fire during an argument, police say(7/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top