Switch news

知っておきたい世界のニュース

2歳の幼児をワニの口の中で発見、父親を殺人容疑で逮捕【アメリカ】

2歳の幼児をワニの口の中で発見、父親を殺人容疑で逮捕【アメリカ】
flickr_Kristoffer Abildgaard

アメリカのフロリダ州で、2歳の男の子の遺体が、ワニの口の中から発見された。

 

母親は刺殺、子供は行方不明

 

その事件が起きたのは3月30日、場所はフロリダ州の町、セント・ピーターズバーグとされている。

 

その日、20歳の女性、Pashun Jefferyさんが自宅のアパートで刺殺されているのが発見されたが、2歳になる息子のTaylen Mosley君は行方不明になっていたという。

 

セント・ピーターズバーグ警察は翌日、デル・ホームズ公園と同公園に隣接するマッジョーレ湖を捜索。すると、口に物をくわえたワニを発見したそうだ。

 

警察がワニに発砲したところ、ワニは口にくわえていたものを離し、それがTaylen Mosley君の遺体だと確認された。

 

21歳の父親を殺人罪で起訴

 

この事件では、その後Taylen君の父親であるThomas Mosley容疑者(21)が逮捕された。

 

Thomas容疑者は、JefferyさんとTaylen君を殺した容疑が掛けられ、第一級殺人罪で起訴されたという。

 

供述書では、Thomas容疑者は3月29日、Jefferyさんの家で誕生日を祝った後、腕に裂傷を負った状態で母親の家に到着したそうだ。

 

その傷は、ナイフで攻撃した際に滑ってついたと見られ、現在Thomas容疑者は、病院で傷の治療を受けているという。(了)

 

出典元:ABC News:Missing 2-year-old found dead in alligator’s mouth in Florida lake, father charged with murder(4/3)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top