Switch news

知っておきたい世界のニュース

運転免許の試験で車が暴走、撮影された映像が衝撃的【アルゼンチン】

運転免許の試験で車が暴走、撮影された映像が衝撃的【アルゼンチン】
Twitter/Vía Szeta

アルゼンチンで、女性が車の免許試験を受けたのだが、驚くような運転をしてしまい、その映像が撮影された。

 

63歳の女性が運転する車

 

その試験が行われたのは6月7日、場所はアルゼンチンの町、ラナス(Lanús)にある免許センターとされている。

 

そこでは63歳の女性が車を運転しており、決められたコースをゆっくり回っていた。

 

しかし突然、女性の車は縁石に乗り上げて、草の上を通過。さらに車はスピードを上げて、ポールに激突、横転してしまった。その様子がこちら。

 

女性は軽傷、車から救出される

 

地元メディアによれば、この事故で消防隊が呼ばれ、横転した車から女性を救出したという。

 

また女性は軽傷だったが、その後病院へ搬送されたそうだ。ただなぜ、女性が急にスピードを出してしまったのかは明らかになっていない。

 

試験の結果も明らかになっていないが、恐らく不合格だったと考えられている。(了)

 

出典元:METRO:Woman’s driving test ends up with her having to be rescued by firefighters(6/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top