Switch news

知っておきたい世界のニュース

武装した裸の女が橋に現れ、突然車に向かって発砲【動画】

武装した裸の女が橋に現れ、突然車に向かって発砲【動画】
Twitter/@Aspiemama_107

アメリカで、裸のまま武装した女が橋に現れ、発砲する事件が起きた。

 

ナイフで停車した車の運転手を脅す

 

この事件が起きたのは7月25日、場所はカリフォルニア州に架かるサンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジだ。

 

午後4時38分(現地時間)、突然銃を持った裸の女が道路に現れ、数台の車に向かって発砲。さらに女はナイフで停車した車の運転手を脅し、車内に入り込もうとしたという。

 

この常軌を逸した行動により、カリフォルニア・ハイウェイ・パトロール(CHP)は州間高速道路などを閉鎖。夕方のラッシュアワーで大渋滞になったそうだ。その様子がこちら。

 

逮捕後、精神医学的検査を受ける

 

午後6時前、CHPの警官が橋の上を歩いている女を発見し、武器を捨てるよう命令。女は警官の命令に従い、その後逮捕された。

 

CHPによると、現場に救急車が呼ばれ、女は地元の病院に搬送されて、医学的および精神医学的検査を受けたという。

 

女は無作為に付近の車にむかって発砲していたが、幸いにもこの事件で負傷者は報告されていない。

 

実は全裸になる前、女は車を運転しており、車線上で停車すると車から降りて、ナイフを振り回しながら、他の車のドライバーに怒鳴り始めたという。

 

その後、女は再び車に乗り込み、東に向かって走り続け、料金所に近づくと、再び車を停めて、今度は全裸で銃を手に車を降りたそうだ。

 

容疑者の女は当初、銃を空に向けて撃っていたが、その後、近くにいた他の車両に向けて発砲し始めたという。(了)

 

出典元:KRON4:Naked woman armed with gun on Bay Bridge targeted random victims: CHP(7/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top