Switch news

知っておきたい世界のニュース

アマゾンの配達員、暑さのため届け先の家のプールに飛び込んでしまう【動画】

アマゾンの配達員、暑さのため届け先の家のプールに飛び込んでしまう【動画】
Twitter/Jimi Jamm

アメリカで、アマゾンの配達員が、荷物の届け先の家のプールに飛び込む様子が撮影され、SNS上を賑わせているという。

 

「泳ぎたければどうぞ」とメモ

 

その動画が撮影されたのは、カリフォルニア州の街、ガーデナとされている。

 

この地域では毎日、暑い日が続いており、気温も約30度に達していたという。

 

そこである家主は、配達ドライバーの苦労をねぎらうため、自宅のプールサイドの脇に、「泳ぎたければどうぞ、歓迎します」とメモを残していたそうだ。

 

やがてその家に荷物を届けに来た、アマゾンの配達員が、メモを目撃。彼はプールに向かい、服を着たまま飛び込んだ。その様子がこちら。

 

どんな服装で飛び込むべき?

 

この様子は家の防犯カメラで撮影され、その後SNS上にも投稿されて、さまざまな反応が寄せられたという。

 

ユーザーのニーナ・ジェームズさんは「最初にドライバーが、服を脱いでいればいいのに」とコメント。

 

その一方で、ドライバーが全裸で飛び込むという設定に眉をひそめる人もいたとか。

 

またユーザーのジュリー・アンダーソンさんは「プールの中での靴の方が、私は困るわ」と意見を述べている。

 

カリフォルニア州のデスバレーでは7月18日、気温が53℃に達し、ハイキングに訪れていた男性、スティーブ・カリーさん(71)が亡くなっている。(了)

 

METRO:Bizarre moment fully-clothed Amazon driver dives headfirst into customer’s swimming pool – hat and all(7/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top