Switch news

実際に販売されている女性用下着、水着のようなジーンズが斬新すぎる!

実際に販売されている女性用下着、水着のようなジーンズが斬新すぎる!
SSENSE

かなり珍しい女性用のユニークな下着が販売され、注目を集めている。

 

下着としてもジーンズとしても使える

 

そのジーンズとは「ネイビー デニム パンティー」。パリのファションメーカーである「Y/Project」が作ったものだという。

 

これは「jantie」とも呼ばれており、ちょうど「ジーンズ」と「パンティ」を掛け合わせたものとされ、現在カナダの販売サイト「SSENSE」において、315ドル(約3万5000ドル:アメリカで購入した場合)で販売されている。

 

このジーンズは、下着の上に重ねてはいても、またパンティとしても利用でき、多彩な使い方が魅力だという。

 

SSENSE
SSENSE

「誕生日にいいかも」

 

またこれにはウエスト部分にベルト通しもついており、ポケットも3つあるそうだ。

 

「SSENSE」はこの「jantie」の写真をインスタグラムに投稿。すると注目され、現在までに9334人から「いいね」が贈られている。

 

 

また写真を見た人から「今年のあなたの誕生日には、これがパーフェクトだね」や「金曜日に仕事へ行く時にこれを着よう!」「あなたのために買うよ!」といったコメントが寄せられているそうだ。

 

しかし一方で「この夏、バーに行くときにこれを着るべき?」や「なんてこと…」「2019年の夏はこれ?」といった懐疑的な意見も寄せられている。

 

水着のようなジーンズだが、かなり斬新なデザインと言えるかもしれない。(了)

 

 

出典元:NYPost:Denim ‘diapers’ are now a thing(3/29)

出典元:COSMOPOLITAN:Denim Panties Exist, and You Can Get a Pair for $315(3/29)

Return Top