Switch news

ミッキー・ロークの顔が激変、英の番組に出演した姿にファンもショック

ミッキー・ロークの顔が激変、英の番組に出演した姿にファンもショック
YouTube/Good Morning Britain

俳優のミッキー・ローク氏(66)が、イギリスの朝のテレビ番組に出演し、顔が大きく変わっていることが話題となった。

 

ツイッターでも激変ぶりが話題に

 

映画『白いドレスの女』や『ナインハーフ』などで注目を集めたミッキー・ローク氏は9月2日、朝のテレビ番組「Good Morning Britain」に出演。これまでの生活などについて語った。

 

しかしインタビューに応じたミッキー・ローク氏の顔は以前の面影が感じられないほど変わっており、多くの視聴者も驚いたという。

 

実際、ネットでも「正直、僕には彼がミックー・ロークだとわからなかったよ」や「彼の顔は悪夢だ」といったコメントが寄せられた。

 

今年公開のドラマ映画にも出演、賞も受賞

 

インタビューでは、ミッキー・ローク氏が映画『レスラー』でカンバックしたことについても語っていたが、なぜ顔が変化したのかは伝えていない。

 

ただFrontRowの記事では、俳優に復帰する時に顔の再建手術に失敗し、それを治すための整形を繰り返し、どんどん顔が変化していったと伝えている。

 

 

しかも彼の顔の激変ぶりに、一時「ミッキー・ローク」がツイッターのトレンド入りを果たしたという。

 

ただミッキー・ローク氏は2019年に公開されたドラマ映画『Night Walk』にも出演しており、プラハ・インディペンデント映画祭において、ベスト・アクター賞を受賞しているそうだ。(了)

 

 

出典元:THE Sun:YEE-HAW! Mickey Rourke wears bizarre cowboy look during awkward Good Morning Britain interview as Susanna Reid struggles to hold back laughter(9/2)

出典元:FRONTROW:整形で顔が変わり続けているボクサー俳優ミッキー・ロークの現在(2016/12/26)

Return Top