Switch news

知っておきたい世界のニュース

自分のベッドをネコにとられたワンコ、仕方なく小さなベッドに入る姿が面白い

自分のベッドをネコにとられたワンコ、仕方なく小さなベッドに入る姿が面白い
Instagram/viralhog

カナダで、ネコに自分のベッドを取られてしまったワンコの、ユニークな動画が撮影された。

 

小さなベッドに入ろうとする

 

そのワンコとは、ピットブルの雑種である「Odin」だ。

 

「Odin」はブリティッシュコロンビア州の街、Terraceにある家で、ネコと一緒に暮らしているという。

 

しかしある日、ネコが自分のベッドを占領してしまった。そこで「Odin」は仕方なく、猫用の小さなベッドへ入ろうとしたという。

 

Instagram/viralhog

助けを求めるように飼い主を見つめる

 

動画において飼い主の女性は、「Odin」に対して「何をしているの?なぜ、ネコ用のベッドの上に立っているの?」と尋ねている。

 

そして「子猫があなたのベッドにいるから?」と聞きながら、カメラを右へ向けると、大きなベッドでネコが毛づくろいをする様子が映っていた。

 

その後、「Odin」は何とか小さすぎるベッドに入り、助けを求めるかのように、飼い主を見つめていたという。その様子がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ViralHog(@viralhog)がシェアした投稿

 

「Odin」は3歳半になり、この時ネコが怖くて、または争いを避けようとして追い出すことができず、仕方なく小さなベッドに入り込んだと考えられている。(了)

 

出典元:MailOnline:Pitbullied! Odin the scaredy dog tries to squeeze his chunky frame into cat’s tiny bed after kitten takes over his own comfy cushion(3/16)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top