Switch news

知っておきたい世界のニュース

何度も手を洗いたくなる!?セクシーなヒロインの秘密を暴く石鹸

何度も手を洗いたくなる!?セクシーなヒロインの秘密を暴く石鹸
YouTube/ Jomblo Kun

横着な男子が何度でも手を洗いたくなる石鹸がある。本来なら遊び心を刺激するアイディア商品なのだが、コロナウイルスが蔓延する昨今、手洗いの頻度を増すという実質的なメリットもありそうだ。

 

アニメヒロインの隠れた部分が……

 

この石鹸の中には、スマホゲームアプリ「アークナイツ」のヒロインが埋め込まれている。

 

パッケージから出したときは全体が乳白色だが、水をつけて使い始めると半透明に、さらに使っていくと透明になるらしい。

 

ただ、全体が透明になっても、ヒロインの裸体だけは相変わらず隠れたまま。全てを見るには、石鹸を使い切らなければならない。

 

YouTube/ Jomblo Kun

 

もちろん、最初からナイフで石鹸を割ってしまえば、ヒロインが印刷されたフィルムを取り出せるし、YouTubeにレビュー動画を上げている人はそうしている。しかし、それでは遊びがなさすぎるというもの。目標達成そのものより、そこに至る過程にこそ意味があるのではないだろうか。

 

 

ちなみに「アークナイツ 」というのは、中国系ゲーム会社「HyperGryph(上海鹰角网络科技有限公司)」が開発した防衛系のゲーム(タワーディフェンス)で、病的なまでに世界観にこだわった美しいゲーム」などとも言われている。

 

発売元不明の同人グッズ

 

この石鹸はアークナイツの公式グッズではない。パッケージに中国語が書かれているので、中国か台湾のファンが作った同人グッズだろうという噂されている。また、フィルムに印刷されたキャラクターの著作権について、どうなっているのかも不明だ。盗用という可能性もある。

 

ネット上に出回っている情報を調べると、「スカイフレア」、「アーミヤ」、「エイヤフィヤトラ」(ともにヒロインキャラの名前)の3バージョンの存在が確認できた。アングラ系の海外メディアによると、どのオンラインショップでも売り切れで入手困難らしい。

 

Kyou.id

 

現在、インドネシアのオンラインホビーショップ「Kyou.id」が取り寄せ注文を受け付けている。値段は1個140,000ルピア(約926円)。入荷するのは1〜2ヵ月先になるようだ。(了)

 

出典元:Odditycentral:Sexy Anime Soap Bars Only Reveal Their Secrets If You Use Them(3/26)

出典元:Youtube:Review Arknights Soap !

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top