Switch news

知っておきたい世界のニュース

その手があったか!車内でマックを食べる時のライフハック

その手があったか!車内でマックを食べる時のライフハック
TikTok/cristianliberti

車の中でマクドナルドを食べる時、置く場所に困ったり、ポテトをこぼしてしまったりしたことはないだろうか?

 

それを解決するシンプルな方法が、ネットで紹介されている。

 

動画を撮影しTikTokで紹介

 

その投稿を行ったのは、モデルでダンサーのCristian Libertiさんだ。

 

オーストラリアのシドニーに住むLibertiさんは、先日車内でマクドナルドの商品を食べる際の便利な方法を撮影、TikTokで紹介した。

 

Libertiさんはハンバーガーの箱を広げ、片方にポテトを投入。さらに箱の中央にドリンクのストローを刺して、コンパクトにまとめてしまった。

 

@cristianlibertikinda life changing kinda not♬ original sound – cristian

動画は30万回以上も再生

 

Libertiさんはこの動画を1月6日にTikTokに投稿したが、その後注目を集め、現在までに30万回以上も再生されたという。

 

また動画を見た人からも「これはシンプルね」や「暮らしを変えるものだ!」「もっと早く知っておけばよかった…」といった声が寄せられたそうだ。

 

ただ一部のユーザーからは「この方法は数十年前から使っている」や「知っていたよ」といった意見も寄せられたとか。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Model shares ‘game-changing’ hack for eating a McDonald’s burger, fries and soft drink in a car without spilling anything(1/14)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top