Switch news

知っておきたい世界のニュース

玄関を開けたらびっくり!そこには「雪の扉」が出来ていた

玄関を開けたらびっくり!そこには「雪の扉」が出来ていた
YouTube/Storyful Rights Management

アメリカでユニークな「雪の扉」が作られ、その様子が撮影された。

 

玄関の模様まで残る

 

先週末、ノースダコタ州では冬の嵐に見舞われ、多くの雪が降り積もったという。

 

同州のFargoという街に住むJay Leeさんと娘さんは、3月10日の朝、玄関の扉を開いて見たそうだ。

 

すると目の前には、玄関とほぼ同じ高さの雪の壁が出現。しかもその壁には玄関の模様まで残っていた。

 

意外と頑丈な作り

 

動画の中でJayさんや娘さんは、「雪の玄関」を叩いたりしているが、穴が開くだけで崩れることもなかった。

 

Jayさんはその後、この動画を自らのインスタグラムに投稿。メディアからも問い合わせがきているそうだ。

 

もしかしたら雪国の人にとっては珍しくはないのかもしれないが、この街の人々にとっては意外な出来事だったのかもしれない。(了)

 

 

出典元:Storyful Rights Management:Little Girl in Fargo Shocked to Discover Doorway Completely Blocked by Snow(3/11)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top