Switch news

恐怖!巨大なクマが家に接近、窓から侵入を試みる瞬間が撮影される

恐怖!巨大なクマが家に接近、窓から侵入を試みる瞬間が撮影される
Twitter/FOST

アメリカで巨大なヒグマが、家の中に押し入ろうとする一部始終を捉えた動画が撮影された。

 

侵入を試みるまでの一部始終を撮影

 

この様子が撮影されたのは、ネバダ州にあるTahoe湖付近とされている。

 

動画を撮影した女性の名前は明らかになっていないが、彼女は通りから大きなクマが現れ、家に接近し、さらに窓から押し入ろうとする様子を捉えた。

 

クマは最初、木立に囲まれた通りから姿を現し、やがてテラスに侵入。女性は撮影しながらもドアの把手を押さえ続けた。

 

しかし不運なことに隣の窓が開いており、クマはブラインドを押し分けて室内への侵入を試みる。女性はもはや動物の動きを止められないと判断、慌てて逃げようとし、そこで撮影が中断された。その様子がこちら。

 

元フットボール選手の友人が撮影

 

もっともその後、誰かが通報したらしく、現場には警察が到着。再開された動画にも、テーザー銃を手にした警察官が、大きな声で叫ぶ様子が映っていた。

 

女性の被害については明らかになっていないものの、その後撮影も再開され、またクマが逃げる様子も映っていることから、ケガなどはなかったとみられる。

 

実はこの映像は、元「ダラス・カーボーイズ」のGeorge Foster選手がツイッターに投稿したもの。

 

彼によれば、動画はシエラネバダ山脈を旅行中だった大学時代の友人が撮影したという。

 

そして7月12日に投稿されてから、現在までに540万回以上も再生されている。(了)

 

 

出典元:METRO:Woman films as massive bear comes into her home through open window(7/13)

Return Top