Switch news

女性に振られた独身の父親、娘のアドバイスのおかげでデートのオファーが来る

女性に振られた独身の父親、娘のアドバイスのおかげでデートのオファーが来る
Twitter/carli

独身の父親が娘にファッションのアドバイスを求めたことがきっかけで、思いも寄らない展開になったとして、注目を集めている。

 

娘に自撮り写真を送る

 

その父親とは、アメリカのテキサス州に住むJeff Savilleさん(56)だ。

 

彼はすでに3年間も独身状態だったが、先週ある女性とデートをすることになったという。

 

そこでJeffさんは、どのシャツを着ればいいかを娘のCarliさん(19)から、アドバイスを受けることに。

 

するとCarliさんは、父親にシャツを着た自撮りの写真を送って欲しいと依頼。Jeffさんは指示に従い自撮りの写真を送り、どのシャツがいいかを教えてもらったそうだ。

 

しかし結局、Jeffさんはアドバイスを受けた服を着ずに、デートの待ち合わせ場所のレストランへ。そして相手の女性からデートをすっぽかされ、その後「ごめんなさい。友達のままでいたいんです」とメッセージが送られてきて、振られてしまったという。

 

突然、SNSで注目を集める

 

Jeffさんは振られて、落ち込んだようだが、その後彼は突然、SNSで注目を集めることに。

 

というのも娘のCarliさんが、父親の自撮り写真をツイッターに投稿した結果、多くの人からリアクションがあったからだ。

 

しかも中には、Jeffさんに自分の独身の母親とのデートを勧めてきたユーザーもいたとか。

 


Jeffさんも当初はこの反応に驚いたそうだが、今では自身のツイッターアカウントを持ち、デートのリクエストやさまざまなメッセージに返信しているそうだ。

 

娘さんのおかげで注目を集めたJeffさん。いつか素敵な女性と巡り合ってもらいたいものだ。(了)

 

 

出典元:BBC:Single dad offered dates after daughter’s fashion advice(7/12)

Return Top