Switch news

知っておきたい世界のニュース

高い縁石を登れないスカンクの子供たち、母親が優しく引き上げる動画がかわいい

高い縁石を登れないスカンクの子供たち、母親が優しく引き上げる動画がかわいい
YouTube/RMVideo

スカンクの母親が子供をくわえて縁石から引き上げる、ちょっと心暖まる動画が公開された。

 

1匹ずつくわえて引き上げる

 

その動画が撮影されたのはアメリカと考えられているが、正確な場所は分かっていない。

 

動画には多くのスカンクの子供が母親に続こうとして、縁石を登ろうとする場面が映っていた。

 

しかしその縁石は高く、子供たちはなかなか登れない。すると見かねた母親らしきスカンクが近寄り、子供の首をやさしくくわえて、1匹ずつ引き上げていった。

 

そしてついに母親はすべての子供を引き上げることに成功、動画を撮影していた女性も思わず小さな声で「Yes」と囁き、喜んでいる。

 

6500人以上がシェア

 

この動画は1週間以上も前に、Fox Newsのフェイスブック上でも公開されたのだが、かわいいとして約6500人にシェアされている。

 

また動画を見た人からも「よくやったママ、パパかもしれないけど」や「なんてかわいいの、ママは誰も残さず引き上げた」「素晴らしい」といったコメントが寄せられた。

 

確かに優しい母親の愛情が感じられる、心が和む動画と言えるだろう。(了)

 

 

出典元:MailOnline:‘Too stinkin’ cute’: Heartwarming video shows dedicated mother skunk lifting her babies onto a curb after they struggled to climb up(7/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top