Switch news

追跡していた警官も思わず大爆笑!夜中に恐竜の姿で逃げ回る男が出現

追跡していた警官も思わず大爆笑!夜中に恐竜の姿で逃げ回る男が出現
Twitter/Charles Cross Police Team

イギリスで警察から逃げていく恐竜姿の男が撮影され、注目を集めている。

 

夜中に恐竜のコスチュームを着た男

 

その様子が撮影されたのは7月20日の夜(現地時間)、場所はイングランド南西部にあるプリマスの街とされている。

 

パトカーで駆けつけた警官は、狭い道を逃げていく男を発見。しかし男はなんとT-Rexのようなコスチュームを着て走っていった。

 

その様子に警察官らは大爆笑。笑いながらも思わず、ゆっくりとしたスピードで追跡し続けた。

 

やがてT-Rexの男は疲れきって、立ち止まる。その場面で動画は終わっている。

 

6万回以上も再生

 

警察はなぜ男性が逃げたのか、またはなぜ彼がT-Rexの姿をしているのかを説明はしていない。

 

ただ動画は7月21日に、警察の「Charles Cross Police Team」によってツイッターに投稿されると、ユニークだとして6万7000回以上も再生された。

 

また動画を見た人からも、「オーマイガー、今朝これ見たわ、今も笑っている」や「なぜ道路に恐竜が?彼らは鳥に進化しなかったの?」「私は彼がわかった、彼はTerry Dactyだ」といったコメントが寄せられている。

 

それにして夜中に恐竜の姿をした男が現れるとは、警察官も予想していなかったに違いない。(了)

 

 

出典元:Mirror:Police officers in hysterics as they chase ‘dinosaur’ down city street(7/22)

出典元:NYPost:British cops laugh hysterically as they chase ‘dinosaur’ down street(7/22)

Return Top