Switch news

知っておきたい世界のニュース

肩に手を置き、仲良く窓の外をみつめる子犬と子猫がかわいい!【動画】

肩に手を置き、仲良く窓の外をみつめる子犬と子猫がかわいい!【動画】
YouTube/ViralHog

アメリカで仲の良い、子犬とニャンコの動画が撮影され、注目を集めている。

 

仲良く庭の鳥を見つめる

 

その映像を撮影したのは、インディアナ州の街、North Libertyで暮らすLisa Plummerさんだ。

 

彼女は2月27日に、生後5カ月ほどのビーグル犬「Bo」と、生後10カ月のネコ「Jasper」が一緒にソファで過ごす様子を撮影していたという。

 

やがて「Jasper」がソファの背もたれの上にのり、窓の外を眺め始めた。

 

すると「Bo」も一緒に背もたれの上に登り、「Jasper」の肩に前足を置き、庭にいる鳥たちを仲良く見つめ続けたそうだ。

 

8万回以上も再生

 

Plummerさんはその後、この動画をフェイスブックに投稿。すると可愛いとしてたちまち注目を集め、現在までに8万回以上も再生されることに。

 

またその後動画は「ViralHog」にも投稿され、見た人からも「これは今まで見た中で一番キュート!」や「Awwww!」「なんて美しいのかしら」といったコメントまで寄せられた。

 

確かに見ているだけで優しい気持ちにさせてくれる動画と言えるに違いない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:‘You take the birds, I’ll get the squirrels’: Adorable puppy cuddles up to kitten as pair gaze out of garden window(3/4)

出典元:CBS:Local woman’s video of puppy and cat being buddies goes viral(3/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top