Switch news

知っておきたい世界のニュース

ロンドンにある家の洗濯機に野生のキツネが座っていた、住人もびっくり!

ロンドンにある家の洗濯機に野生のキツネが座っていた、住人もびっくり!
Twitter/Natasha Prayag

イギリスで洗濯機の中にキツネが入り込んでいるのが見つかり、写真がネットに投稿されている。

 

車へ行くため、玄関を開けていた

 

この出来事が起きたのは5月24日、場所はロンドンにあるNatasha Prayagさんの自宅だとされている。

 

その日の夜、Natashaさんは玄関のドアを開けて、自分の車に行っていたという。

 

その後、彼女は家に戻り、キッチンへ歩いて行く時に、なんと洗濯機の中に野生のキツネが座っているのを発見した。

 

裏庭からキツネを逃がすも…

 

Natashaさんはツイッターにおいて、急いで車の所へ行くために、玄関のドアを開けている隙に、キツネが家に忍び込んだと説明している。

 

その後、Natashaさんはなんとかキツネをおだてて、洗濯機から出すことに成功。さらに裏庭のドアから逃がしたという。

 

ところがキツネは家の前庭へ回り込み、再び家の中へ入ってきたそうだ。

 

イギリスの「動物虐待防止協会(RSPCA)」の広報担当者は、MailOnlineに対し、「これは誰が見ても驚くべきことです」とコメント。

 

さらにもし家の中で野生動物を見つけた場合、決して自分の手で外へ出そうとはせず、RSPCAや地元の野生動物センターに連絡してアドバイスを受けることを勧めている。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Fantastically CLEAN Mr Fox! Woman discovers bushy-tailed intruder inside her washing machine(5/26)

Return Top