Switch news

知っておきたい世界のニュース

ハロウィーンの猫の飾りに囲まれたワンコ、その場で固まってしまう【動画】

ハロウィーンの猫の飾りに囲まれたワンコ、その場で固まってしまう【動画】
TikTok/lilyyyyyyyannnn

アメリカで、ハロウィーンの飾りに驚いたようなワンコの、ちょっとユニークな動画が撮影された。

 

「まるで凍りついたよう」

 

そのワンコとは、テキサス州南部で暮らすラブラドールの「マーベリック」だ。

 

「マーベリック」はある日、庭に出たのだが、そこにはハロウィーン用の猫の置物(飾り)が置かれていたという。

 

すると「マーベリック」は、思わず猫の置物に囲まれ、動かなくなったそうだ。

 

飼い主であるアダム・フローレスさんも「マーベリックはまるで凍りついているようでした」と語っている。その様子がこちら。

 

@lilyyyyyyyannnn #labsoftiktok #maverick #halloween ♬ original sound – Lilly Flores

スポンサーリンク

猫の飾りを怖がっていたのか?

 

その後、1分以上固まったような状態が続いた後、「マーベリック」はやっと元の状態に戻ったという。

 

しかし「マーベリック」が猫の置物を本当に恐れたのか、については明らかになっていない。

 

ただ「マーベリック」が猫を見るのは初めてではなく、そもそも家では猫と一緒に暮らしているそうだ。

 

またアイオワ州の「Hunters Point Kennel」のJustin McGillさんも、動画を見て「彼は怖がっていませんでした。彼のボディランゲージ、例えば彼の尾は。股の間に挟んでいなかった。彼はそれを制御することができなかったのです」と述べている。

 

もしかしたら見慣れないものを見て、どう判断していいか、分からなかったのかもしれない。(了)

 

出典元:KENS5:Caught on camera: Labrador terrified of Halloween decorations freezes in his tracks(10/12)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top