Switch news

知っておきたい世界のニュース

前足を叩きつけて食事を要求、断固抗議するワンコが可愛すぎる!

前足を叩きつけて食事を要求、断固抗議するワンコが可愛すぎる!
Instagram/nellyandnancy_sausagesisters

イギリスで、飼い主に食事を要求する、可愛いワンコの動画が撮影された。

 

2歳のミニチュア・ダックスフンド

 

そのワンコとは、イギリスの町、クロイドンで暮らすミニチュア・ダックスフンドの「ネリー」だ。

 

2歳になる「ネリー」は先日、夕食前にお腹を空かせてしまい、飼い主に対し、前足でソファを踏みつけ、食事を待たされることに断固抗議をしたという。

 

その様子は飼い主の女性、Nicola Romaさんが撮影し、その後インスタグラムに投稿された。その動画がこちら。

 

「あなたって悪い子ね」

 

動画において、Romaさんは「私に向かって足で踏んづけたの?」や「ネリー!あなたって悪い子ね」と笑いながら声を掛けていた。

 

この動画はその後注目を集め、見た人からも次のようなコメントが寄せられている。

 

「今までに、こんなに好きな動画はないよ」

「これは私をとても笑顔にさせてくれた。癇癪を起す時の仕草が大好き」

「もちろん、笑うべきではないかもしれないけど、いい日にしてくれたわ」

 

犬が本当に抗議したのかは証明できないが、よっぽどお腹を空かせていたのかもしれない。(了)

 

出典元:Yahoo News:Mini Dachshund ‘Demands’ Dinner With Adorable Paw Stomps(1/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top