Switch news

キュン死確定!子ヤギたちのパジャマ・パーティを映した動画が可愛すぎる

キュン死確定!子ヤギたちのパジャマ・パーティを映した動画が可愛すぎる
YouTube/Sunflower Farm Creamery

現在、YouTubeで生後間もない子ヤギたちにパジャマを着せた、可愛らしい動画が公開されている。

 

生後1日から1週間の子ヤギ

 

その動画が撮影されたのは、アメリカのメイン州にある、Sunflower農場とされている。

 

農場では先日、7頭のナイジェリア・ドワーフ・ヤギの母親から、18匹の子ヤギが生まれたという。

 

そこで子ヤギたちにさまざまな服を着せて、パジャマ・パーティを開いたそうだ。

 

動画には、色とりどりの服を着た子ヤギたちが、高い場所へ登ったり、走り回ったりする可愛らしい様子が映っていた。

 

「全てを忘れさせてくれる」「一番スウィート」

 

この動画に映っている子ヤギたちは、生まれてまだ1日、または生後1週間しか経っていないという。

 

しかし映像を見ても分かる通り、すでに多くの子ヤギがジャンプの仕方まで身につけている。

 

また動画は4月21日に公開されてから、すでに1万2000回以上も再生されており、見た人からも「この動画は全てを忘れさせてくれる」や「僕は42歳の髭を生やしたタフガイだけど、溢れんばかりの可愛さにトロけている」「今までで一番、スウィートな動画ね」といったコメントが寄せられている。

 

この農場では来月にも、新たに19匹の子ヤギが生まれる予定で、ますます賑やかになるようだ。(了)

 

 

出典元:Sunflower Farm Creamery:Have a Super Hoppy Day(4/21)

Return Top