Switch news

知っておきたい世界のニュース

壁の内側に取り残されたネコのため、飼い主が破壊して救出

壁の内側に取り残されたネコのため、飼い主が破壊して救出
TikTok/winstonlovescheese

アメリカで修理したばかりの壁を、飼い主が破壊し、ネコを救出する様子が撮影された。

 

シャワー室の壁を修理後に、姿を消す

 

その飼い主とは、ネバダ州ヘンダーソンに住む女性、レベッカ・シンプソンさんだ。

 

彼女は先日、シャワー室の壁を修理してもらったのだが、その後飼っているネコの「ウィンストン」の姿が見当たらなくなったという。

 

このためシンプソンさんは、家の中や近所を探し回ったが、見つからなかったそうだ。

 

しかしその後、シャワー室の壁の奥から微かな鳴き声が聞こえ、何度か名前を呼んで、壁の中に「ウィンストン」がいることに気づいたという。

 

数時間前に修理したばかり

 

ただそこの壁は、数時間前に修理工の人によって、タイルが張られたばかり。しかしシンプソンさんは、ボーイフレンドと一緒に壁をハンマーでたたき割り、「ウィンストン」を救出した。その時の動画がこちら。

 

@winstonlovescheese Winston is absolutely unphased after falling asleep in the wall. We are so thankful he is safe! #freewinston #justiceforwinston @dr.emzieees ♬ Angel – Sarah McLachlan

 

どうやら「ウィンストン」は工事が行われている時に、壁の中に入ってしまい、閉じ込められてしまったようだ。

 

シンプソンさんは壁を壊したのち、チーズの入った袋で「ウィンストン」をおびき出し、救うことができたという。

 

また投稿された動画において、シンプソンさんは「セメントが固まっていなくてよかった」とコメントしている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Couple Smashes Hole in Shower to Rescue Cat Accidentally Walled in by Contractor(1/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top