Switch news

知っておきたい世界のニュース

家に1匹で残されたと思ったワンコ、飼い主に気づいた表情がカワイイ

家に1匹で残されたと思ったワンコ、飼い主に気づいた表情がカワイイ
TikTok/amber.023

アメリカで、飼い主の存在に気付いたワンコの、かわいいリアクションが撮影された。

 

悲しげに遠吠えを始める

 

そのワンコとは、ミネソタ州の町、アンドーバーで暮らす、ゴールデンレトリバーの「クーパー」だ。

 

先日、「クーパー」は家に1匹で残されたと思い、悲しげに遠吠えを始めたという。

 

しかし家に残っていたAmber Mattsonさんは、その遠吠えを聞き、こっそり撮影を始めたそうだ。

 

すると「クーパー」がAmberさんの存在に気づき、ユニークなリアクションを見せた。それがこちら。

 

@amber.023 well… until he saw me lol #goldenretriever #goldensoftiktok #dog #dogsoftiktok #singingdog ♬ original sound – cooper & amber

その日はたまたま休みだった

 

Amberさんによれば、土曜日はいつも出勤しているのだが、その日はたまたま休みだったという。

 

またAmberさんの両親も用事で出かけてしまったため、「クーパー」は家に1匹で残されたと思っていたそうだ。

 

そしてAmberさんが部屋のベッドで携帯電話を使っていたら、初めて「クーパー」が遠吠えをしたため、カメラを向けたところ、このようなリアクションが撮影できたとか。

 

この動画はその後、TikTokに投稿され、4900万回以上の再生回数を記録したという。(了)

 

出典元:Yahoo News:Golden Retriever Pulls Startled Face After Discovering He’s Not Home Alone(5/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top