Switch news

知っておきたい世界のニュース

歩くのに疲れた?引きずられていくワンコ、アザラシみたいになる【動画】

歩くのに疲れた?引きずられていくワンコ、アザラシみたいになる【動画】
Instagram/houndfulhearts

アメリカの砂浜で、ずっと飼い主に引きずられていく、ユニークなワンコの姿が撮影された。

 

ズボンの裾を噛み始める

 

その動画が撮影されたのは、オレゴン州の町、フローレンスにあるSouth Jettyビーチとされている。

 

撮影したのは、Kyla Andrewsmcnewさん。彼女は先日、メスのバセット・ハウンドの子犬「Kiki」を連れて散歩していたという。

 

しかし突然、「Kiki」が歩かなくなり、Kylaさんのズボンの裾を噛み始めたそうだ。そして「Kiki」は、Kylaさんの足の動きに合わせ、ずっと引きずられていった。その様子がこちら。

 

この状況を楽しんでいた

 

Kylaさんは、その後動画をインスタグラムに投稿。その中で彼女は「彼女は疲れていた…何と言えばいいか」とコメントした。

 

もっとも「Kiki」は引きずられながらも、尻尾を振っていたことから、この状況を楽しんでいたと考えられている。

 

一方、インスタグラムで動画を見た人からは「これは本物の陸上のアザラシだ!」や「彼女は骨なしだ」「家に帰ったらお風呂タイムだね」といったコメントが寄せられた。(了)

 

出典元:Yahoo News:Tired Basset Hound Catches a Ride in ‘Smartypants’ Way(6/13)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top