Switch news

知っておきたい世界のニュース

コンサート会場に大きな雹、観客のうち90人が負傷、7人が入院【アメリカ】

コンサート会場に大きな雹、観客のうち90人が負傷、7人が入院【アメリカ】
Twitter/Kristen

アメリカのコロラド州で、大きな雹が降り、コンサートの観客が逃げ惑う事態になった。

 

ルイ・トムリンソンさんのコンサート

 

6月21日の夜、コロラド州にある「レッド・ロックス・パーク&アンフィシアター」の会場では、元ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンさんのコンサートが行われる予定だったという。

 

そして会場にはすでに多くの観客が集まっていたが、雲行きが怪しくなり、やがて空からゴルフボール大の雹が降ってきたそうだ。

 

これにより観客の多くが逃げ惑い、会場は大混乱。人々は木や看板、屋根の下に避難したが、結局90人が負傷、7人が入院したと報じられている。

 

Twitter/aryanna

手の骨折や、出血した人も

 

観客の中には雹により、手を骨折した人もいたとされ、ある観客は次のように語っていた。

 

「今夜は人生で一番怖い夜だった。レッドロックスで雹が降ってきて、妹と私は運良く看板の下に避難することができました。私は雹で出血し、頭に大きなコブがあります。みんなが無事に脱出できたことを願っています」

 

雹が降ってきた時、ルイ・トムリンソンさんはまだステージに上がっておらず、結局、天候の影響により、この日のコンサートは中止となり、延期されることに。

 

トムリンソンさんはファンに向けて、次のようにツイートしている。

 

「今夜のショーには打ちのめされた。みんなの無事を祈っているよ!ショーをやらなかったけど、みんなの情熱を感じたよ!みんなに愛を送るよ!」(了)

 

 

出典元:METRO:Fans flee Louis Tomlinson concert in Colorado as massive hail stones strike gig with reports of broken bones(6/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top