Switch news

World News Odyssey

Pickup

お金を恵んでもらい、ホットドッグ店でソーセージを購入するワンコが賢い

お金を恵んでもらい、ホットドッグ店でソーセージを購入するワンコが賢い
Facebook/Serch Vazquez

メキシコで通行人にお金をねだり、それを使って実際に店でソーセージを買う、珍しいワンコの動画が撮影された。

 

コインをくわえ、店の人に渡す

 

その犬の名前は「Cabron」。彼はいつも通行人に前足で触れ、お金を恵んでくれるようおねだりするという。

 

そして動画ではSergio Vasquezさんが「Cabron」にお金を渡すと、彼はコインを口にくわえ、近くのホットドッグ店へ。

 

そのカウンターに前足をかけ、店の人にお金を渡す。やがて後ろ足で立ちながら待ち続け、ソーセージが出されると、それを受け取り、すぐに食べ始めた。

 

Vasquezさんは先週の水曜日に、動画をフェイスブックに投稿。するとたちまち注目され、現在までに1540万回以上も再生されることに。その動画がこちら。

 

※動画がご覧になれない場合は、画面右下の「f」を押すか、こちらのリンクを押してください。

店の近くに居座っている普通の犬

 

地元メディアによれば、「Cabron」はTezoyucaと呼ばれる街のホットドッグ・スタンドの近くに居座っている、普通の犬だという。

 

しかしいつもスタンドにお客が来ると、すぐにソーセージを買うために、お金を恵んでもらおうとするそうだ、

 

Vasquezさんも偶然、このワンコと出会ったらしく、フェイスブックにおいて次のように語っている。

 

「今日、私はこのエリアで仕事をしていました。そして彼(Cabron)に出会ったのです。小さな動物は考えることも、感じることもしないと考える人へ(この動画を)」

 

自分で買い物をするとは驚きだが、「Cabron」は人々の行動を観察することで、お金とソーセージが交換できることを理解したのだろう。(了)

 

 

出典元:BCNN1:WATCH: Smart Stray Dog Begs for Coins and Orders Itself a Sausage in Mexico(8/21)

出典元:MailOnline:How does he know! Clever stray pup begs for change and orders itself a sausage in Mexico(8/21)

Return Top