Switch news

World News Odyssey

Pickup

インドの排水管から捨てられた赤ちゃんを発見、その瞬間の映像がショッキング

インドの排水管から捨てられた赤ちゃんを発見、その瞬間の映像がショッキング
Facebook/Pramod Madhav

※この記事にはショッキングな動画が含まれているため、閲覧にはご注意下さい。

 

インドで排水管に捨てられていた赤ん坊を、ある女性が偶然発見し、その場面が撮影された。

 

へその緒が首に巻きついた状態

 

その女性の名前はGeetaさん。(フルネームは明らかになっていない)

 

彼女によれば8月15日に、南インド東部の街、チェンナイにある雨水排水管の中から、何かの声が聞こえてきたという。

 

最初は子猫か子犬かと思い、調べて引っ張りだしたところ、なんとその声の主は生まれて間もない赤ちゃんだったそうだ。

 

赤ちゃんはまだへその緒がついており、首に巻かれていたため、Geetaさんはそれらを取り除いてあげたとか。

 

その時の映像が下になる。※センシティブな内容のため、閲覧にはご注意頂きたい。

 

赤ん坊は回復に向かっている

 

Geetaさんは取材に対し、次のように語っている。

 

「私はセメントで固められた排水管の内側にある、2本のパイプの間で横たわっていた赤ん坊を見ました。彼は土や虫で覆われていたのです」

 

その後、Geetaさんは赤ん坊を洗い、汚れを落とし、近くの病院へ連れて行ったという。

 

さらに赤ん坊は、チェンナイの郊外、Egmoreという街にある小児病院へ移送され、保育器に入れられたそうだ。

 

※動画がご覧になれない場合は、画面右下の「f」を押すか、こちらのリンクを押してください。

 

医者は現在、赤ん坊が回復に向かっていると語っており、警察も捜査を進めていることを明らかにしている。

 

警察の広報は「私たちは赤ん坊を出産した病院を調べており、誰が捨てたのか、どのように排水管へと置いたのかを調べるため、このエリアの防犯カメラをスキャンしています」と語っている。(了)

 

 

出典元:INDEPENDENT:Woman rescues baby abandoned in storm drain(8/17)

出典元:Indiatimes:Chennai Woman Finds Abandoned Baby Inside A Drain, Rescues & Names Him ‘Freedom’(8/16)

Return Top