Switch news

知っておきたい世界のニュース

一体、どうやって撮影?魔法の杖に乗って飛んでいる動画が不思議

一体、どうやって撮影?魔法の杖に乗って飛んでいる動画が不思議
Instagram/zachking

映像の魔術師とも言われているザック・キングさん(29)が、魔法の杖に乗っているかのような動画を公開し、注目を集めている。

 

TikTokではフォロワーは2820万人

 

アメリカのカリフォルニア州に住んでいるザック・キングさんは、以前から画像編集技術を使った、ユニークなトリック映像を撮影してきた人物だ。

 

彼はそれらの数多くの動画をSNSにも投稿し続けており、TikTokではフォロワーが2820万人、YouTubeでは514万人もいるという。

 

そして今回、ザックさんはハリーポッターのような衣装を着て、魔法の杖に乗り自身が飛んでいる様子を公開。どのように撮影しているのか、多くの人が興味を持ったそうだ。

 

インスタでの再生回数は800万回以上

 

この動画の面白いところは、最後にザックさんが種明かしをするかのように見せかけているところだ。彼は最後の場面でミラーを取り付けていることを示している。

 

しかしよく見てみると、ミラーは体の反対側に取り付けられており、本当の意味で種明かしにはなっていない。

 

このインスタグラムの動画は5日間で800万回以上も再生されており、動画見た人からも多くのコメントが寄せられている。

 

「あなたは間違いなく魔法の天才ね」」

「君は驚くべき人だ」

「グリフィンドールだ」

「かっこいいトリック!」

 

ザックさんはこれまでも特殊効果を用いて撮影してきたが、その編集技術の高さや発想のユニークさから、多くの人々を唸らせてきたという。

 

下にはザックさんの他の動画もあるので、是非ご覧いただきたい。(了)

 

View this post on Instagram

I found the best hiding spot. #hideandseek #magic

A post shared by Zach King (@zachking) on

 

出典元:MailOnline:Wingardium levi-OH WOW! Magician baffles the internet with a video of himself FLYING on a broomstick like Harry Potter – but can you figure out how it’s done?(12/13)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top