Switch news

World News Odyssey

Pickup

等身大のヒーローと一緒にいるみたい!フィギュアを使った意外な撮影方法がユニーク

等身大のヒーローと一緒にいるみたい!フィギュアを使った意外な撮影方法がユニーク
Instagram/wirehon

マレーシア人の男性が撮影した、スーパーヒーローとの写真がとてもユニークだとして、注目を集めている。

 

小さなフィギュアを使って撮影

 

その男性とはWire Honさん。彼はマーベルやDCコミックスなどに登場するスーパーヒーローのフィギュアとの写真を、スマホだけを使って撮影。

 

それらの写真を自らのインスタグラムに投稿し、人気を博している。

 

しかし実はこれらの写真は大きなフィギュアを使っているわけではない。ではどのように撮影しているのか見てみよう。

 

まずはバットマンにブラシを渡している場面。

 

 

実はこのように撮影していた。

Instagram/wirehon

 

またこちらはアイアンマンを修理しようとしているような場面。

 

 

これも実際は、下のように撮影。

Instagram/wirehon

 

このようにして、他にもユニークな写真が多く投稿されている。

 

 

1枚の写真を撮るのに30分

 

Honさんの写真には家族も登場しており、奥さんや子供たちもユニークな役を演じている。

 

また彼によれば、写真撮影の際にはフィギュアを慎重に配置しているため、1枚撮るのに30分ほどかかるという。

 

そしてHonさんのインスタグラムは現在、3000人以上からフォローされており、写真を見た人からも「これはスゴイ!」や「驚きだ。これらの努力におめでとうと言いたい」「あなたのインスタグラムを見つけられてうれしい」「あなたの写真は中国でも大人気よ」といったコメントが寄せられている。

 

フィギュアを配置し、等身大のスーパーヒーローのように見せるとは、見事なアイディアだ。(了)

 

 

出典元:boredpanda:The Way This Man Takes Pictures With Superheroes Is Both Genius And Funny

Return Top