Switch news




美女が投稿したセクシーなシャワーシーン、痛すぎる展開で170万回も再生

美女が投稿したセクシーなシャワーシーン、痛すぎる展開で170万回も再生
Instagram/charlyjordan

美しい女性が自らのシャワーシーンの動画をインスタグラムに投稿したのだが、意外な展開だとして注目を集めた。

 

動画が170万回も再生される

 

その女性とはアメリカ、ロサンゼルスに住むCharly Jordanさん。

 

彼女は先日、ビキニ姿でシャワーを浴びる自らの姿を撮影。動画をインスタグラムに投稿した。

 

すると意外な展開に多くの人が注目し、動画が170万回も再生されることに。その動画が下になる。

 

 

シャワーの柄の部分が頭に直撃する姿はかなり痛々しい。

 

面白がる声や、心配する声も

 

Jordanさんのインスタグラムのアカウントには、150万人のフォロワーがいるという。

 

そんな人たちにこのような動画を披露するのは、恥ずかしいかもしれないが、Jordanさんはあえてユーモアを込めて投稿したようだ。

 

実際、動画を見た人も美しい女性の姿と、ぶつかる瞬間のギャップが面白かったらしく、「これは痛い!大笑い」や「インスタグラムVS現実」というコメントが寄せられた。

 

また同時に「私はこれを何度も見て、とても笑いました。でも同時に痛みも感じました。あなたの頭(のケガ)が大丈夫だといいけど」や「頭(のケガ)は大丈夫?これは現実的だ」といった心配の声も届けられている。

 

確かにシャワーの柄は重そうに見え、痛々しいが、大きなケガをしていないことを願う。(了)

 

 

出典元:NYPost:Instagram model’s sexy bikini video fails spectacularly(1/4)

出典元:MailOnline:Instagram model’s sexy bikini video fails when shower head falls off and cracks her on the forehead(1/4)

Return Top