Switch news

知っておきたい世界のニュース

「なんだかうれしい、うれしいな!」何度も飛び跳ねる子羊に思わずほっこり

「なんだかうれしい、うれしいな!」何度も飛び跳ねる子羊に思わずほっこり
YouTube/ViralHog

ご飯の時間になり、嬉しくて何度も飛び跳ねるユニークな子羊の映像がアメリカで撮影された。

 

興奮を抑えきれず飛び跳ねる

 

この動画が撮影されたのは2月19日、場所はニューハンプシャー州の街、Deeringにある牧場とされている。

 

当時、納屋では夕食が用意され、仲間の羊たちが飼葉おけに向かって進んでいったという。

 

すると1匹の子羊が突然、ジャンプ。とても嬉しかったのか、何度も何度も飛び跳ねるのを繰り返した。

 

一度は止めるが、再びジャンプ

 

その後、黒い羊が近寄ってきて、一度はジャンプを止めるも、やはり興奮を抑えきれなかったのか、再び飛び跳ねたという。

 

羊は子供の時は良くジャンプするが、大人になってからは体重も増加するためか、あまり飛び跳ねなくなると言われている。

 

このサイトでも以前、子羊の動画をご紹介したが、そこにもかわいい様子がたくさん映っている。是非、ご覧いただきたい。(了)

 

キュン死確定!子ヤギたちのパジャマ・パーティを映した動画が可愛すぎる

 

出典元:MailOnline:Spring in his step! Adorable newborn lamb can’t stop bouncing up and down at feeding time(3/3)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top