Switch news

知っておきたい世界のニュース

「うちの犬、今日2階から飛び降りました…」それでも元気なワンコの動画が話題に

「うちの犬、今日2階から飛び降りました…」それでも元気なワンコの動画が話題に
Twitter/haylie

アメリカで自宅の2階から飛び降り、元気にしているワンコの動画が投稿され、注目を集めている。

 

2階の窓から庭へ飛び降りる

 

そのワンコとは、メリーランド州のOdentonに住む「Gizmo Peabody Smalls」だ。

 

飼い主のSusan Diaz DiFilippiさんによれば、「Gizmo」は5月21日に、娘さんの寝室の窓から突然、庭へ飛び降りたという。

 

しかも地面に着地しても、全くケガを負った様子もなく歩き、やがて自宅へ連れて行かれる様子が、防犯カメラに映っていたそうだ。

 

1000万回以上も再生

 

この動画はSusanさんの娘さんであるHaylieさんが、5月22日にツイッターに投稿。現在までに1000万回以上も再生されることに。

 

また動画を見た人からも「彼(犬)は大丈夫?」や「笑いが止まらない」「彼はトレーニングを受けた忍者ね」「これはクレージーだ!」といったコメントが寄せられている。

 

Susanさんによれば、その後「Gizmo」を動物病院へ連れて行き、検査を受けさせたが、やはり全くケガを負っていなかったという。

 

ネコなら高い場所から落ちてもケガをしないといわれているが、ワンコで自ら飛び降りるとは、勇気のある性格なのかもしれない。(了)

 

 

出典元:Yahoo News:Small Dog Lands Unscathed After Flying From Second-Floor Window of Maryland Home(5/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top