Switch news

知っておきたい世界のニュース

マコーレ・カルキンさん、『ホームアローン』のマスク姿を投稿して話題に

マコーレ・カルキンさん、『ホームアローン』のマスク姿を投稿して話題に
Twitter/Macaulay Culkin/ Twentieth Century Fox

映画『ホームアローン』シリーズで主役を演じた俳優、マコーレ・カルキンさんがユニークなツイートをし、注目を集めている。

 

子供たちにマスク着用を訴える

 

現在、アメリカでは再び新型コロナウイルスの感染が拡大しており、マスクの着用が人々に強く求められている。

 

そこで俳優の、マコーレ・カルキンさんは10月7日、子供たちにマスクの着用を忘れないよう、自分のマスク姿の写真をツイッターに投稿した。

 

そのマスク姿は、映画『ホームアローン』の一場面、あるいはイメージを思い出させるものとなっており、これを見た人々を楽しませたようだ。

 

11万人以上がリツイート

 

カルキンさんのツイッターアカウントにはフォロワーが85万人おり、今回のツイートは11万人以上にリツイートされ、86万人から「いいね」が寄せられたという。

 

また多くの人はこのマスクがどこで手に入るのか、知りたがっていたようだが、実はネット通販の「Etsy」や「Teezeley」で販売しているそうだ。

 

現在、40歳のカルキンさん、昨年には大人になった自身の姿を投稿し、多くのファンがショックを受けたとも言われていたが、おちゃめな性格は変わっていないらしい。(了)

 

 

出典元:boredpanda:Macaulay Culkin Shares A PSA In His Latest Viral Tweet By Wearing The Most Macaulay Culkin-Like Face Mask(10/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top