Switch news

知っておきたい世界のニュース

スペインで男が噴水に入り女性に乱暴、男性らが間に入り保護

スペインで男が噴水に入り女性に乱暴、男性らが間に入り保護
Twitter/ESdiario CV

スペインで、噴水に入って男が女性に乱暴する、ショッキングな瞬間が撮影された。

 

男が携帯電話を盗まれる

 

その出来事が起きたのは8月9日、場所はスペイン東部のバレンシアにある噴水だとされている。

 

報道によれば、この男と女性は当初、噴水の近くで寛いでいるように見えたという。

 

しかしそこへ通行人が現れ、2人の写真を撮ろうと申し出たが、その後通行人が男の携帯電話をもって逃げていったそうだ。

 

男は携帯電話を盗まれ激怒。女性が盗難と関係があると思い、噴水に入って女性の髪の毛をつかんだという。

 

Twitter/ESdiario CV
スポンサーリンク

複数の人間が噴水に入り女性を解放

 

実際に撮影された動画でも、男が女性の髪の毛をつかみ、顔を水面に押し付けようとしている様子が映っていた。

 

この状況を見守っていた人々のうち、やがて黒人の男性が噴水の中に入り、男の首を絞め始めた。

 

さらに他の男性も噴水に入って、女性を解放させるために、男に殴りかかった。その一部始終がこちら。(下の動画はショッキングなため、閲覧にはご注意いただきたい)

 

 

解放された女性はその後、よろめきながら公園の方へ戻っていき、まもなく救急隊員が到着し、2人は病院に運ばれたという。

 

加害者とされる男は眉毛と頬骨を切り、女性はもみ合いの末に打撲傷を負い、手当てを受けたそうだ。その後、男は殺人未遂の疑いで国家警察に逮捕されたと言われている。(了)

 

出典元:METRO:Heroes jump into fountain to ‘save woman from man who was trying to drown her’(8/12)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top