Switch news

知っておきたい世界のニュース

「出ていきたくない!」子供のように叫ぶトランプ氏のパロディ動画が浮上

「出ていきたくない!」子供のように叫ぶトランプ氏のパロディ動画が浮上
Twitter/The Poke

アメリカ大統領選挙で劣勢に立たされているトランプ氏だが、そんな彼を揶揄するパロディ動画が、ネット上に投稿され、注目を集めている。

 

「行きたくない!」と叫ぶ

 

そもそもトランプ大統領が選挙で負けた場合、どうするのか?メディアの間では「選挙の無効を求めて、法廷闘争に入るのでは?」や「ホワイトハウスから出ないかもしれない」といった憶測が飛び交っている。

 

そんな中で、あるパロディ動画がツイッターに投稿され、数多く再生されているという。

 

その動画にはトランプ大統領に扮した男性が、「行きたくない!行きたくない!」と子供のように喚きながら、側近の男性に部屋から引きずり出される様子が映っていた。

 

2017年に公開された動画の一部

 

実はこのツイートは、2017年にYouTubeで公開されたパロディ動画の一部を切り取ったもの。

 

その動画では俳優のAnthony Atamanuikさんがトランプ大統領の役を演じ、子供たちに読み聞かせ(自身の本だが)を行ったり、一緒に遊んだりする様子が映っていた。

 

そしてツイートされる場面は、子供たちと楽しく遊んでいたトランプ大統領が、連れ出そうとする側近に対し、子供のように駄々をこね、抵抗するシーンとなっている。

 

このツイートは11月6日に投稿されたのだが、ホワイトハウスを追い出されるかもしれないトランプ大統領の姿と重なるためか、現在までに113万回も再生されている。

 

まだ選挙結果が出ておらず、トランプ大統領も勝利する可能性が残っているが、もし負けたとしたら速やかに政権移行を進めていただきたいものだ。(了)

 

 

出典元:Indy100:Hilarious parody video shows screaming Trump refusing to leave White House in furious tantrum(11/6)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top