Switch news

知っておきたい世界のニュース

父親の目を盗んでチョコを食べていた双子、注意された時のリアクションが可愛い

父親の目を盗んでチョコを食べていた双子、注意された時のリアクションが可愛い
TikTok/ncfreeb

アメリカで、親の目を盗んでお菓子を食べていた双子たちの、ユニークなリアクションが撮影された。

 

「何をしているんだ?」と声をかける

 

この動画を撮影したのは、Micah Freemanさん。彼は先日、キッチンで幼い双子の息子たちが、内緒でチョコを食べている様子を目撃。

 

カメラを用意し、ゆっくりと食べている彼らの後ろから近づいて撮影した。

 

そして息子たちの真後ろに来ると、「何をしているんだ?」と声をかけた。

 

すると双子の息子たちは、まるでシンクロしているかのように同時に振り向き、なんとも言えない表情を浮かべた。その様子がこちら。

 

@ncfreeb##twins ##fyp ##dads ##daddydaycare ##busted ##viral ##momsaway♬ Pink Panther (Main Theme) – Movie Sounds Unlimited

6万人以上が「いいね」

 

Freemanさんはその後、この動画に映画『ピンクパンサー』の音楽を添えて、TikTokに投稿。

 

すると子供たちのリアクションがユニークだとして、6万2000人以上から「いいね」が贈られ、2000件以上のコメントが寄せられたという。

 

コメントの中には「もし見つけたのがお母さんだったら、子供たちは散らばっていったでしょうね」や「面白すぎる!しかも彼らは食べるのを止めない(笑)」といった内容もあったそうだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Double trouble! Moment dad finds toddler twins cheekily stealing chocolate from the kitchen – and brazenly carry on after being caught(1/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top